新幹線を使ったスノーボードツアー

今、こっそりボードの練習をしています。
といっても雪がないと練習も出来ないのですが、せめてイメージ練習だけでもしてうまくなればよいと言う馬鹿な思いをしているのです。
何故、そんな思いをしているのかと言いますと、もうじき彼女とボードツアーに行くことになっているからです。
僕は、北海道生まれの北海道育ちです。
大学入学と共にこの東京へ出て来たのですが、東京の人たちは僕たち北海道人は皆ボードやスキーが出来ると思っているのです。
それは、大きな勘違いでもあるのです。
多少は出来るのですが、そんな急斜面をカッコ良くなど滑られるわけないのです。
それでも彼女からスノーボード教えてと頼まれたて、断る理由はひとつもないのでした。
彼女と一緒に行くところは、誰もが知っているあの苗場です。
一度は行っておくべきスキー場と思います。
北海道ではニセコが有名なように、苗場の名前は全国的と思うからです。
特に今年は、雪の量も多く楽しいボードが楽しめるといわれているのです。
それはガリガリのコースで滑るより、フカフカの雪の上で滑ることが楽しいと思うのです。
そんな苗場には新幹線利用で行くことにしています。
私が選らんだスノーボードツアーには、たくさんの種類があり、とても選びやすいものだったのです。
後は現地でうまく滑るだけになっているのです。おすすめはコチラ